スポンサーサイト


機関銃突撃。

今夜「Sawaki-SP」を
USN08で立てようと思う。

主兵装はRF+BZ+ガドリング
副兵装はGR+RK+軽MSなど。

まぁ遠距離からぶっ放すのを主眼において
弾がなくなるまで撃ちつくせ!!かな?


60キロのアサボディにガドもたせてRDしながら編隊組んで突っ込むのも
面白そうだけどね。

こいつらネタか!!とおもわれるだろうけど

そのネタに落とされると

なんとも切ない思いをすることになるでしょうなぁ・・・


でもね、こちとら必死なわけですよ^^



戦車もいいけど、やっぱ速度がほしいとこですね。

残り3日です(・c・
スポンサーサイト

コメント


Re: 機関銃突撃。

お手合わせできて良かったです^^
ありがとうございました!
CA、BZ、RFにみんな怯んでいたので
ハッパかけて無理に押し上げました^^
距離をとるとマズイ!ということは前回の対戦で学びましたのでw
引退までにまたお会いできるといいですね!
それではまた^^

Re: 機関銃突撃。

フレ登録サンクスです~w
あと2日、僕もリアルが忙しくてインできるかどうか難しいですが[Sawaki-SP]にあたったら引退への手向けとして全力でお相手させてもらいます!

・・・なんてノリも悪くはないんですが、勝ち負けよりも一戦一戦を楽しみましょう~w

Re: 機関銃突撃。

Ernstさん>
コメントどうもありがとうございます。
昨日は9時半ごろにinしてみたんですが、usn08地区はガラーンとしてて、敵さんもあまりいなかったので、
それぞれのBGやSQのメンバーが揃うまで
野良メンバーで遊ばないか?と
そんなつもりで立ったのが昨日の「Sawaki-SP」でした。
もちろん、勝利する事よりも楽しむ事。
普段使わないものを使う、そして散る。
頑張ればなんとか2-3機は落とせることも^^
まぁ、両手武器、武器腕のにみ限定したものでしたので、みんな楽しんでもらったかなと
当たった相手は同思ったかはわかりませんけどね^^
明日と含めて残りわずかですが
また戦場で会ったときはよろしくです。


タカピョンさん>
もっと早くにフレ登録しておけばよかったなぁと
USN側からも要請できることを知っていれば・・・
少しそんな後悔をしております。
去年復帰時には色々と話に乗ってくれてありがとうでした^^
まぁ、今年はうるう年、金曜というのがちょっと難ですけど、今夜と明日の夜
十分楽しんで締めくくろうと思います。

戦績などは土日に入ったら一気にUPする方向で^^

まぁ戦場でお会いできたらいいですな。
ではまた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/103-8848a6eb

FC2Ad

