

FMO引退

last


私のFMOは3月31日をもって終了しました。
プレイ期間は10ヶ月弱でしょうか?

いろいろな経験がありました。
初心者だったころ、激戦区で仲間にもしてもらえないこと
武器腕推奨を掲げてたので、ネタ呼ばわりされる日々
ボイスチャットが聞き専だとだめだとか
装備していがどうとかこうとか

まぁいろんなBGに入って遊んでいたわけですが

もうおなか一杯遊ばさせてもらいました。
腕MGはネタじゃない
腕武器はネタじゃないんだ

腕MSは、接近戦にはさすがに不要だとおもうけど
まぁ腕武器=ネタとかいう流れが
消えてくれる日が来ることを祈っております。

最期に思い出作りの出撃にあわせてくれた方々
並びに
今まで
「武士道」
「BIZANTER!!」
「Team Bizant」
「FMO_SAYONARA;w;」
「CANSEL'S」
の相手をしてくださったOCUの方々に
感謝して最後の言葉とさせていただきます。


では、さようなら^^
思いでは永遠に~♪

FC2Ad

