

機関銃突撃。

今夜「Sawaki-SP」を
USN08で立てようと思う。

主兵装はRF+BZ+ガドリング
副兵装はGR+RK+軽MSなど。

まぁ遠距離からぶっ放すのを主眼において
弾がなくなるまで撃ちつくせ!!かな?


60キロのアサボディにガドもたせてRDしながら編隊組んで突っ込むのも
面白そうだけどね。

こいつらネタか!!とおもわれるだろうけど

そのネタに落とされると

なんとも切ない思いをすることになるでしょうなぁ・・・


でもね、こちとら必死なわけですよ^^



戦車もいいけど、やっぱ速度がほしいとこですね。

残り3日です(・c・

SQ立ち上げ

結局雪の降らなかった東京で
あぁ、雪降って交通機関麻痺すりゃ良かったのになぁと
愚痴をこぼしてるSAWAKIです。

気がつけば1月も下旬へ入ったんですねぇ、早いもんです。
私のFMOも残すところ1ヶ月ちょいちょいです。

最近はストレスがたまってるせいで、仕事から帰ってから
すぐに就寝してしまう感じなのでINするのはメッキリ減ってます。

所属してる電気屋SQにも、たまに顔出すくらいですね。
で、私個人としては激戦区あたりで遊びたいんですが
やはり主力?となる戦場は08な人が多いみたいですねぇ。

激戦区行っても人が居ないのが分かるので
まぁ気軽に多人数で出れる08が人気なのは分かる気がしますが、
装備が半端なのが多いのと、やはり08じゃ愛用武器のCA腕が使えませんので
なんだかスッキリしないんですよね。

まぁ、そんな訳で「BIZANTER!!」を08で立てるのもなんだか場違いな気もするので

08用に「SAWAKI-SP」という名前で立ててみようかなと思ってます。
アサのみの部隊で玉砕覚悟で突っ込む部隊です。
メカやMP,CMは一切不要。アサのみです。

ただ、立てて募集したところで、人が来るかどうかはさっぱりですけどね。
気まぐれで立てるくらいなのでもし見かけることが合ったらよろしくお願いします。






終末のGUST部隊

今終末、F市大トンに「GUST部隊」でソロ出撃予定(あくまで予定)
乱は○にしておくので、参加はお気軽に・・・・・。
SQとか関係無しに、遊ぶつもりです。
勝つことより、1機でも撃破すること。
武器腕=「ネタ」と決め付ける人を撃破しちゃいましょう。

案外GUSTのスイッチは痛いもんです。

指定コストは3、純正GUST装備でBPはご自由に・・・
ほとんどTB以外は積めないだろうけど
メカの追従は考えておりませんが、軽リペくらいならぎりぎりつめるのかな?

とりあえず片道の特攻になると思います。
GUSTの名の下にまさに「突風」を巻き起こし
突き進むのみですね。
10機あつまれば、部隊を左翼 本隊 右翼にわけて
タゲ絞って突撃。

その戦闘経過は
詳報として残そうと思います。

メカがないと嫌ってひともいるでしょうけど

GUST部隊なので(・w・)


そんなことを実行するか
まだ未定・・。

もしかしたら「武器腕」部隊に変貌するかもしれませんがのw

ま、SBに見かけたらお気軽にー

エルドス親分 テンダス子分

いつかやってみたい部隊構成が一つある。

10人編成で、50/50の索敵&破壊のMAPで

各機使用コストは5
武器とBPは自由。

部隊内訳 B:ボディL:レッグ 

指揮x1=B:エルドス
     L:アロバーナ(ヴィーゾフ)

前衛x9=B:アドバンスドテンダス
     L:アドバンスドテンダス
     ※機体色統一

多分だけど、
エルドス+アロバーナの背丈とアドテンの背丈を
比較すると7:3位だと思う。
RDできる前衛機としては、おもいっきり小さいアサと
メカとしては大きすぎるくらいなエルドスで

ドラゴンクエストのカンダタ気分を味わおうじゃないかって計画です。

きっと相手は驚くだろうなぁ・・・

あぁ編成実現してみたいけど
ネタ装備買って、ハンガー潰してくれる人がいなさそうだw

所詮夢か・・・(;w;)

FC2Ad

